元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャの泳ぎっぷりを動画にしてみました。





最初はその場で泳いでいるみたいでしょ。

毎回親バカですが、動画を見ながら『ラシャは上手に泳いでるなぁ』って言ってます





私事ですが昨日iPhone7を買ったんですが、バックアップがうまくいってなかったのか
連絡先だけ全部消えちゃってました
う~ん・・・
携帯は下取りに出しちゃってるし、どうしようかなぁ・・・


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
