元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日はラシャの9歳の誕生日だったんですよ


BD (9) 


今回もギリギリになって思い出したので、ケーキの注文が間に合わない

でもね・・・”キアッケレカーニ”さんが間に合いように配送してくれたの~

ありがとうございます


BD (1) 


冷蔵庫から出した途端、下で待機のラシャ


BD (2) 


まずは写真を撮らせてね。

っていうか、せっかくクッキーやろうそくを送ってくれたのに乗せるのを忘れた
 

BD (4) 



BD (7) 



BD (5) 



BD (6) 



BD (8)


毎回美味しそうに食べてくれて嬉しいよ


もう9歳、これからはゆっくりまったり楽しく過ごそうね

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
