元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


姫路付近では10月に入ると播州秋祭りが始まります。

休みのたびにあちらこちらで通行止めになり、ふんどし姿の人が現れるんです

page_20161009113227184.jpg 

今回写真を撮ったのは前日昼間の練り歩きのみ。

少し迫力には欠けちゃいますが、それでもみんなが楽しそうでいいなぁ~

私は元々地元ではないので、仲間には入りませんが

地元の人達はお休み返上で毎日練習をしてるんですよ。





祭りがある時は会社も暇です・・・

それなら休みたいちなみに3連休、私は仕事です)

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
