元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


自分のブランケットを噛みまくるラシャ。

何度怒ってもすぐに穴まみれになるのよねぇ~

ふと、ラシャの顔を見ると


鼻毛 (3)


ちょうど鼻に繊維がついて”鼻毛”みたい

鼻毛 (1) 


おかしくておかしくて、ずっと笑っていたら

鼻毛 (2) 

 

鼻毛 (4) 

鼻毛 (5) 

鼻毛 (6) 

鼻毛 (7) 


いくら顔を動かしても最後まで取れんかった




笑いすぎたら最後には、寝転んでる私の顔を尻で踏まれちゃいました


鼻毛 (8) 


確実にラシャの順位は私より上やと思ってるよな


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト