元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




父さんの崖から落とすライオンのような訓練をしたおかげで


ラシャはある程度自分で泳げるようになりました 





s-2010.07.18 079 





飛び込む前は、真剣な顔ですが・・・ 

s-2010.07.18 083 







s-2010.07.18 086 








s-2010.07.18 088 







s-2010.07.18 090 







s-2010.07.18 092 



いくら泳ぎが上手になっても


サッカーボールは大きくてくわえる事が出来ず・・・


s-2010.07.18 117 



ワンワン言っても、誰も取ってくれんよ



s-2010.07.18 116 







s-2010.07.18 118 







s-2010.07.18 121 







s-2010.07.18 120 







s-2010.07.18 107 






s-2010.07.18 109 





このままじゃ一向にプールから上がれないので


優しい人間が取ってあげました   (←恩着せがましい?)








じゃぁ、もっと早く取ってやれって感じですかね 





s-2010.07.18 122 








こちらを、ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
No title
ラシャとモッシュの連携プレイスゴイv-405
さすが親友やねv-290
ラシャもスイスイ泳いでる~v-344
「訓練の結果」バッチリ出てますね!

リンク貼らせて頂きました!ありがとうございますe-266
ラシャ、ブレイク、モッシュみんなに会いたいな~♪
2010/09/23(木) 19:37 | URL | はっさくマム #9Lz9U31A[ 編集]
はっさくマムさんへ
仲いいでしょv-10
ワンコでもこんなに仲良しになるのはビックリでした。

今からやっとフレンチブルドッグの季節となってきました。
プールなしのところでも遊びに行けるので、今度は一緒に遊びに行こうね。
2010/09/26(日) 09:11 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する