元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
  

突然寒くなってきましたね

さすがに暖房をつけるのは気が引ける私ですが、きっとラシャはつけてもらいたいんでしょうね

寒い (2) 


朝起きて、ブランケットでくるむ準備をしてあげないとソファの前から動かないラシャ。


寒い (1) 

寒くて寒くて耐えれないようです

写真しか見てないと私が鬼ババのようですが、ちなみに部屋の温度は20℃前後・・・

今そんなに寒がって、この先どうするんや



 
1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


