元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間のお休みの日、久しぶりにモッシュ家とお出かけに行ってきました。

まずは途中地点の”道の駅かわはら”へ

かわはら (1) 




かわはら (2) 


ラシャと一緒なのでそれぞれ一人ずつ店の中へ。

1人だと何も買わないんやね



店から出るとラシャをかまってくれるお店の人が・・・

ちゃっかり試食のなしをもらっとりました

かわはら (3)
 


父さんは小腹がすいたって言って、イカ焼きを買ったんですが

車に持って帰った時点で、タレが全部袋の中でこぼれてる


かわはら (4) 


お店の人にタレがこぼれるから、まっすぐ持ってねって言われたのに

斜めに持った父さん・・・




かわはら (5) 


お腹も満たされたし、目的地に行きましょうかね


 
1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




