元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


目的地に着きました~


砂丘 (2)





砂丘 (1) 




砂丘 (3) 


砂場ではなく鳥取砂丘です


砂丘 (4) 


やっと涼しくなって、水場がない場所でも遊ぶことができるようになりました。

ここなら怪我もしないし安全やから好きなのよねぇ


砂丘 (5) 


ワンコ的には安全でいいんやけど、人間的には歩くのがとってもしんどいけどね

久しぶりに砂丘にきたので沢山写真を撮っちゃいました。

また明日も報告しま~す
 

 
1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


