元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


砂丘ってね、ホントに歩きにくいし海までが遠いんですよねぇ

砂丘2 (13) 


海はそこに見えるのに、歩いても歩いても到着しません


砂丘2 (12) 


あまりにも遠くて、元気にはしゃいでいたラシャも途中でへばってたわ。

ちなみにすっごいズームで撮ってるってことは、私がみんなに取り残されてるって気が付きました?


砂丘2 (14) 


そして、長い長い歩きの後、海に近づきましたよ~


砂丘2 (1) 


私がみんなにに近づいた頃には、ラシャは大はしゃぎで遊んどりました


page_20161021214507349.jpg 



page2.jpg 

 
私たちが行ってる砂丘は観光客の人がいるメインのところではないので

人がいなくて気兼ねなく遊べます。

モッシュ君も大はしゃぎ

砂丘2 (2) 




砂丘2 (3)


遊びたいって言うか、モッシュくんみたいにリードを外してって事よね。



 
1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


