元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 

お手手をぐちゃぐちゃにして、はしゃぐモッシュ君。

砂丘3 (2) 


ラシャもリードを外してもらって、好きなように走っていいよって言ってあげてるのに


砂丘3 (3) 


海の落し物を見つけちゃいました


砂丘3 (4) 


こうなったら、おもちゃが大好きなラシャは離れてくれないのよねぇ


砂丘3 (5) 




砂丘3 (6) 





砂丘3 (7) 


もう9歳だというのに、そんなにおもちゃがいいのかなぁ?

他のワンコたちはどうなんやろ

久しぶりにブレイクの9歳のころのブログを見返してみたら

ブレイクがすっごく可愛かった~

2人で撮ってる写真を引っ張ってみました


s-2009.07.19 094.jpg


 
1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


