元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


気を紛らわすために、何度もラシャを呼びもどして

海に入れたり、流木で遊んであげても・・・
砂丘5 (2) 


この大きな”ぶい”の魅力には勝てず


砂丘5 (3) 


みんなにほったらかしにされても、まだ持って帰ろうと

必死になるラシャ。


砂丘5 (1) 




砂丘5 (4) 


 

砂丘5 (6) 





砂丘5 (5)


時々振り返りはするものの、私たちの元へはやって来ないラシャ。

いつかは戻ってくるだろうと思ってたんですが

最後は人間が根負けして、ラシャを迎えに行って終わり・・・



ラシャってホントに迷子になっちゃうタイプなのかな


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
