元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


鳥取に来たらお昼ご飯は”お蕎麦”ですよね。

鳥取砂丘から少し離れているけど、いつものように”鹿野そば”を食べに行ってきました。

注文したのはもちろん地鶏そば

鳥取6 (1) 


食べ終わったら駐車場にある足湯でまったり


鳥取6 (2) 

 

鳥取6 (3)


この間入ったときはすごく熱く感じたけど、今回はとっても気持ちが良かった~
 

鳥取6 (4) 

身体がホカホカして、とってもおススメですよ。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
