元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

少し前になりますが、”福知渓谷”に行ってきました。
福知渓谷 (2) 


ここって秋になるともみじがとっても綺麗な場所なんですよ。

夏はBQQで賑やかですが、私たちが行った日は誰もいなかった

少しずらして行かないと、のびのび遊べないもんね

福知渓谷 (4) 



福知渓谷 (5) 


そんでもって、川を見ると入りたくなるラシャ。

そして大きな石を見ると持って帰ろうとするラシャ。

そんな大きな石、いやどう見ても岩よね・・・どうやっても持って帰れないよ・・・

福知渓谷 (1) 


風邪もひきそうだったので、強制終了

福知渓谷 (3) 


遊んでる時は必死で何も気が付いていないけど、時々爪から血が出てるからね。

老いてなお元気で向こう見ずなラシャ。

昔、5歳になったら少しおとなしくなるよって言われたけど気が付けば9歳・・・

もうおとなしくならないよね。

ってか、今さら大人しくなってしまったら余計怖いわ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト