元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


写真が沢山あるので、昨日の続きで~す

梅林公園2 (1) 


おもちゃ大好き、走るの大好きなラシャですが

やっぱり歳にはかなわないのよねぇ


梅林公園2 (2) 


最近は引っ張りっこをしながら、途中でお尻がドスンッ


梅林公園2 (3) 


体重でおもちゃをぶんどります


梅林公園2 (4) 




梅林公園2 (5) 




梅林公園2 (6) 


大切なものは片時も離したくないラシャ。

ブレイクが一緒に居た時から、おもちゃは全部ワシの物!!っていうジャイアンやったのに

いまだにおもちゃを独り占めするのよ・・・

3匹とも同じように育てたのにね。

弟が出来たらおもちゃを譲ってあげるような正確に変わるのかなぁ

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
