元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 昨日は暑そうに遊んでいるラシャの写真だったんですが

今現在、寒くて耐えれませんって態度をするので、ストーブを出してあげました


ぬくぬく (2) 


1年ぶりやし、きっと忘れてるやろなぁって思ったんですが

ガス栓を出した途端、前にズイズイと進み

スイッチを入れたと同時に温風の吹き出し口に鎮座しておりました


ぬくぬく (3) 


毎年焼き豚?燻製?になっているのに

今年も熱さを忘れて、前へ前へ進むラシャ。


ぬくぬく (1)


数分後、顔を触ったらやっぱりぬくぬくラシャが出来上がっていました。

これ以上、ラシャの脳みそがあったかくなったらどうするの



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
