元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャの勇敢なジャンピングキャッチを撮ろうと連写したんですが

上手に撮れないもんなんですねぇ


page_20161111214252efc.jpg 




公園1 


って言うか、基本ジャンピングキャッチはできません

適当に走ってジャンプしてるので、結構手前でボールがぽとっ・・・


青山公園 


ボーダーコリーのようにスマートな遊び方じゃないけど

それでもラシャは楽しいみたいやから、これはこれでいいのかな


青山公園 (6) 

ボールには八つ当たりしてる・・・


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
