元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



以前から行こうと言っていた”蒜山”

蒜山SA (1) 


蒜山に行ったら絶対にSAに寄ってしまうのよねぇ~ 


蒜山SA (3) 


最近、お天気に恵まれているモッシュ&ラシャママ

もう雨女返上って事でいいかしら


蒜山SA (4) 


蒜山SAはワンコ用の水入れが常備してくれてます。

んが・・・ちと深い

下の水入れには届かないので、直接飲んどりました


蒜山SA (2)


そして、時間配分が上手なモッシュ君。

時間になると早く移動しようって言ってくれるのよ。

さすがでしょ



蒜山SA (5) 


ちなみにSAで買ったクリームパン


蒜山SA (6) 

会社のみんなで美味しくいただきました。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
