元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今回蒜山で向かった先は蒜山ハーブガーデン ハービル


ハーブガーデン (1)


入園料は300円ですが、ワンコは無料です。


   ハーブガーデン (2)


入り口は階段の上。


ハーブガーデン (3) 


かわいいこぶた君がお出迎え

ハーブガーデン (4) 


ちなみにラシャは、とっても丸く母さんたちも間違えそうになりますがワンコですからね


ハーブガーデン (5) 


園内はこんな感じ。


ハーブガーデン (6) 


とっても広くて、綺麗に整備されてあって

お散歩するにはとってもいいところです


ハーブガーデン (7) 


ただね・・・

加齢とともに体力の限界を感じてる私には少し辛い・・・

いつも私一人みんなから離れてズームの写真が多かったわ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
