元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


蒜山ハーブガーデンハービルの続きです。

ドッグランがあるって見たので適当に歩いていたんですが見つからない

地図をちゃんと見たら反対側の一番奥やったわ

ハーブガーデン1 (1) 


11月やったけど行った日はとっても暑かった・・・


ハーブガーデン1 (2) 


どの写真を見てもハァハァ顔のラシャ


ハーブガーデン1 (3) 


ラシャこっち向いてって言ったら、すぐに寄ってくるのよ。

ちゃんと正面を向いてたら年賀状用に使えるんやけどなぁ~


ハーブガーデン1 (4) 


てこてこ歩いてドッグランにつきました


ハーブガーデン1 (5) 


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
