元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

蒜山ハーブガーデンハービルのドッグランはこんな感じ
ハーブガーデン2 (1) 


遠くから見たら柵がないのかと思ったんやけど

ちゃんとありましたよ~
 

ハーブガーデン2 (2) 


バーニーズマウンテンの子達とすれ違ったので

きっとさっきまで遊んでたのかなぁ~

せっかくやから一緒に遊びたかったわ



ラシャは遊びに出た時だけおもちゃを出してくれると覚えているので

速攻出せ出せ攻撃。

ハーブガーデン2 (4) 


最後らへんに父さんが『ここはおもちゃで遊んだらあかんのやって』って言うのよ

気にするワンコはいなかったからいいっていうことにしようっと。

もし、ここで遊ぶときは気を付けてくださいね


ハーブガーデン2 (3)


その頃モッシュ君は、いつものように草をはんどりました


ハーブガーデン2 (5) 





ハーブガーデン2 (6) 


頭が見えなかったら、遠くから見たら牛よね?


ハーブガーデン2 (7) 



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
