元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャがのんびり休んでいる間にふと見ると、父さんがドッグランの一番上でボッ~

遊びに行くとお父さんっ子のラシャは駆け上がって行ってました
ドッグラン2 (2) 




ドッグラン2 (4) 


遊んでって言ってるけど、何もおもちゃを持って行ってないよ~


ドッグラン2 (3) 


おもちゃが見つからず、持って行こうとしたのは

”水入れ”


ドッグラン2 (5) 


あまりにもラシャが嬉しそうに咥えているので、モッシュ君も確認


ドッグラン2 (6) 


すぐに何もないと悟っとりました

それでもラシャには楽しいおもちゃのようで、モッシュ君からすぐに取り上げスタコラサッサ


ドッグラン2 (7)  



ドッグラン2 (8) 



ドッグラン2 (1) 


ゼェゼェ言ってるのに、お水入れの水をぶちまけて走り回るし

モッシュ君にお水をもらっても、ボールを入れて飲めないようにするし

危機管理が全く出来てないラシャ。

そんなんじゃぁ、この先生きていけないよ・・・
(水がなかったらミルクを持ってきてって、どこかの王妃様のような事を言いそうで怖いわ)
 


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
