元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お茶を飲んだ後は”ウッドパオ”

ジンギスカン (1) 


テント席のほうはワンコも一緒に食べれるんですよ。

今回は遊び疲れてるので、車の中で待ってもらって

人間だけで食事をしてきました


ジンギスカン (2) 


父さんはジンギスカンのセット。


ジンギスカン (3) 


ジンギスカン (4) 


私はお腹がいっぱいだったので”ジャージー牛カレー”を注文。

お腹いっぱいでカレーを注文する私もどうなんだか・・・

だから・・・ごにょごにょ・・・


ジンギスカン (5) 



たくさん食べた後はお土産を買って帰宅


ジンギスカン (6) 


久しぶりにたくさん遊んでヘトヘトのラシャ。

珍しく次の日までぐったりしてたわ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
