元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
膝に乗った時はお互いにおきてるんやけどねぇ・・・

ラシャの顔もしっかりしてるでしょ

お休み (2) 


んが・・・

数分後にはこんな感じ


お休み (3) 


人の太ももを枕に、寝落ち寸前


お休み (1) 


ちなみに私もラシャを抱っこすると、ほぼ寝てしまいます。

ご飯を食べ終わってソファで一休みをしたいけど

一度座るとそこから抜け出せず、朝を迎えちゃうことも・・・

ラシャを抱っこして寝ころびたいが~

ちゃんとお風呂に入らないと風邪を引いちゃうし~

って毎日こんな格闘をしてる母さん。

みんなはワンコのトラップをどうやって克服してるのかなぁ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
