元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日は午後から雨の予報

日曜日の休みはたまにしかない私なので、近所やけどモッシュ家とお出かけをしてきました。

駐車場に着くと大手前公園がとっても賑やか

嬉しそうにのぞきに行ってみると、ステキなワンコに会うことが出来ました~


一人で3匹連れていたんですが、みんなとってもおとなしかったので余裕な態度で話をしてくれました。


大手前 (1) 


連れている子は、みんな鼻ぺちゃさん。


大手前 (3)


ブルちゃんは全く敵意がなかったので、お股に顔を突っ込まれても全く気にしないラシャ。

そこは少し気にしてくれたらいいのにねぇ


大手前 (2)  


連れているブヒちゃんはラシャと同じ9歳だそうです。

大きさは全く違うかったけどね
 

大手前 (4) 




レッドブルの宣伝カーがとまっていて、よく見たらMINIだったので写真を撮ってみました。

レッドブルって飲んだことがないけど、どんな味なんやろ


大手前 (5) 


イベントはこんな感じ

大手前 (6) 

すっごい人、人、人・・・

イベントの写真も撮ってみたので、明日アップしますね



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト