元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

人だかりの中を覗いてみると、こんなイベントが・・・

BMX1 (1) 



BMX.png



BMXジャパンカップが姫路に来ていました。



BMX2 (1) 


ホントはもっと勢いよく飛んで、かっこよかったんですが

うまく写真が撮れなかった。

始めてみたけど、迫力があってとっても楽しかったわぁ

BMX2 (2) 


偶然やけどいいものを観れて、おいしい物を食べれていい日でした。


BMX1 (3)


それにしても、今日の真の目的を忘れてないかい


BMX1 (4)




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
