元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



姫路城に行く前に梅林公園に行ってきたんですよ~

この日は午後から雨が降るって予報が出てたので

我が家には珍しい朝早くからの行動です

梅公園 (1) 


やっぱり人がいなくて、走りたい放題のラシャ


梅公園 (2) 


今回は年賀状写真撮影のために、牛のオブジェに乗せてみました。


梅公園 (3) 


牛のオブジェって私は思っているけど、これって牛でいいんですよね


梅公園 (4) 


牛のオブジェを見せようとすると、ラシャが小さい・・・


梅公園 (5) 


ラシャを大きくすると、ただの石の上に乗ってるだけやったわ


梅公園 (6) 


まぁ、乗ってるっていうか、乗らされてるって言ったほうがいいのかな?

すぐに降りようとするので、父さんにガッシリ捕まれております


梅公園 (7) 





梅公園 (8) 


9歳にしてなお無鉄砲なラシャなのです



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
