元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


寒くなると、甘えん坊王子が発揮されるラシャ。

ラシャ (2) 


父さんが別の部屋に移動するたびに、一緒に移動して離れません


ラシャ (1) 


こうやって見るとなんか小さく見えるような・・・

決して小さくはなってないんですよ。

去年買ったお洋服(新品)が入らなくなったんやもん


ラシャ (3)


このブランケットは、会社で『ラシャがブランケットを噛みまわって全部ボロボロなんや』っていうと

使い古しやけどラシャにってくれたんです。

ラシャは人の匂いがするほうが安心するから、とってもいいプレゼントになりました

時々会社に連れて行ってるので、ラシャは会社の人にとっても可愛がられています。

ホンマ幸せな子やわぁ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
