元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お久しぶりでございます。

毎日毎日仕事に追われ、やっとお休みになりました。

30日はほんの少しだけ掃除(おもに父さんだけ・・・)

 私は朝ごはんを食べた後、またしてもウトウトしちゃったのよねぇ

それもこれも、ラシャがすぐに『寝ころぶなら腕枕して~』って寄ってくるからなんです。


31日 (2) 


腕の中で気持ち良さそうな寝息・・・イヤ・・・イビキが正解かな

何もかも忘れて寝ちゃいますよねぇ

これは私が悪いのではなく、ラシャが悪いということで許しといてください。


31日 (3) 



そして、妹夫婦が毎年おもちをつくので頂きました。


31日 (1)

すっごく美味しそうやったから、1日を待たずに食べちゃいました




今年も後、数時間で終わり。

来年もラシャとゆったり過ごせますように

皆様もよいお年をお過ごしくださ~い


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト