元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


次はラシャの番です


飛行犬2 (1) 


モッシュ君が走っているのを見て興奮して

すでに走る意欲が散漫しているラシャ。


飛行犬2 (2) 


店の人が色々アドバイスをしてくれてるんですが

最後はお店の人に向かって走っていく始末


飛行犬2 (3) 


何度か走ったんですがカメラマンいわく、飛んでないらしいです。

ヘトヘトになってるので、一休み中のラシャ。


飛行犬2 (4) 




飛行犬2 (5) 





飛行犬2 (6) 


実はブレイクが歩けなくなる前に、元気な写真を撮っておきたくて

飛行犬は5年前ぐらいに1度撮ったことがあるんです。

ちなみに写真は左上の犬ブログランキングのひろばへの写真が

その時の写真です。


飛行犬2 (7) 


今回はラシャが笑ってる写真がとれただけで十分



1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
