元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


飛行犬の続きです。

写真を撮った後は、この部屋ですぐに見れるんですよ~

飛行犬4 (4) 


走るのが飽きてきたラシャ。

おじさんが入った途端、覗きをしております


飛行犬4 (1)  




飛行犬4 (2) 




飛行犬4 (3) 


モッシュ君はラシャと違って、父さんと母さんが大好き

居なくなるとすぐに探します。


飛行犬4 (5) 


『部屋でモッシュくんの写真を見てるんやで~』って言うと

一生懸命父さんたちのほうを見て、早く帰ってこないか待機中

いつもの元気いっぱいの顔じゃない、寂しん坊さんの顔になっちゃいました


飛行犬4 (8)


この顔もカワイイでしょ



一方ラシャは・・・

飛行犬4 (6) 




飛行犬4 (7) 


父さんの近くでご機嫌さん。

私達が写真を見てた時ってラシャはどうやったんかな

きっと何も変化がなく、普通にモッシュパパと遊んでたかな。

 

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
