元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




まだ8月の“BowWow”さんでの続きです








モッシュ君が到着したので



早速、いつもの引っ張りあい 




s-2010.08.01 034 









s-2010.08.01 035 







s-2010.08.01 037 








炎天下の中 遊んだ後は・・・




s-2010.08.01 029 








s-2010.08.01 043 



あの~



そこは温泉ではなく、ちゃぷちゃぷ遊ぶプールですけど・・・










その後、JACK君ファミリーがやってくると



s-2010.08.01 110 




JACK君のお姉ちゃんが大好きなラシャは



モッシュ君を残しておねえちゃんに夢中












s-2010.08.01 109 








s-2010.08.01 111 








s-2010.08.01 033 





いつも遊んでくれてるのにごめんね 





でも、すぐに戻ってくるよって言ってるそばから





s-2010.08.01 116 







s-2010.08.01 119 






s-2010.08.01 121 





ホント、呆れるぐらい仲良しだねぇ 




人間ならこんなに顔をくっ付けるのは



付き合って間がないカップルだけやわ



s-2010.08.01 123 





こちらを、ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する