元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


淡路に平和観音寺(へいわかんのんじ)があるの知ってます?

あの有名な廃墟になって像です。

今回は初めて下から写真を撮ってみました。
淡路 (5) 


何故写真を撮ったかって言うと、これ

淡路 (6) 


近くのカフェでお茶をしたから。

ハンバーガーとか食べていたのに、甘いものが食べたいってわがままを言い放つ私。

モッシュ家に連れて行ってもらいました

そして、お店にはちみつが売っていたので購入。


淡路 (3) 


最近はメイプルシロップばっかり食べていたので、はちみつは喉にささる感じで

ちょっと苦手になっていたんですが、このはちみつはとってもなめらかで美味しい


淡路 (4) 



遊び疲れて爆睡するラシャ。

カワイイって思ってアップで写真を撮ってみると

淡路 (1) 


こ…怖い…

淡路 (2) 




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
