元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


全国的に雪がたくさん降ってますよね。

雪が降らない姫路でも朝起きると積もっていました。


初雪 (1) 


初雪 (2) 

初雪 (3) 


毎回降っているとところでは、もうイヤって思っいるかもしれませんが

数年に1回しかないので、私は大はしゃぎ


初雪 (4) 




初雪 (5) 


ラシャは遊ぶって言うより、一生懸命食べてた


初雪 (6) 


この後、雪の降る中お出かけに行ってきました~


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト