元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

朝から雪が降ったりやんだりですが、数少ない母さんのお休み。

寝てるだけではもったいないので、ラシャと一緒にお出かけをしてきました。

雪遊び (1) 


現地に着くと、相変わらず母さんをほったらかしにして

さっさと行ってしまう我が家の男組。

もうあんな遠くに行ってしまいました


雪遊び (2) 


でもね・・・

時々私のもとに走って来るラシャ。


雪遊び (3) 

雪遊び (4) 

雪遊び (5) 

たったこんなことやけど嬉しいもんよね


雪遊び (6) 


とっても寒がりのラシャですが、お出かけは大好きなラシャ。

嬉しくて飛び跳ねてる写真が撮れた!!


雪遊び (7) 


まだまだ続きます


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
