元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


噛んだら壊れるよって言うと

父さんと同じように手で頑張ろうとするラシャ。


ゆきあそび (1) 


でもね・・・

手の使い方が上手にできなかったのよね


ゆきあそび (2) 


結局、最後は口で動かそうとしてました


ゆきあそび (3) 



ゆきあそび (4) 




ゆきあそび (8) 


ひとしきり遊んで、気が付いたラシャ


ゆきあそび (7) 


すぐにラシャが壊すから、別に雪だるまを作っているんですが


ゆきあそび (5) 


結局大きな雪だるまより、父さんと一緒に遊んでるのが楽しいのよね


ゆきあそび (6) 


この後、少し大きな雪だるまを作ってもらって

一番最初の写真に戻ります

この一連の行動、いつになったら終わるんやろ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
