元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

20分ほど遊んでいたら、結構な吹雪になってきました。

雪 (2) 


風もきつくなってきたし、ラシャにそろそろ帰ろうって言っているのにこの態度

雪 (1) 


普段の散歩は少し寒いだけで、歩こうとしないのに

こんな時だけ風の子にラシャ・・・

こんな吹雪で遊んでいる子供すらいなくなっちゃった


雪 (6) 


その頃ラシャは

雪 (3) 


雪 (10)

雪 (4) 

雪 (5) 


普通に遊んでいるので、ラシャのそばから少しずつ少しずつ離れてみると


雪 (7) 




雪 (8) 




雪 (9) 


最後まで満面の笑みのラシャ。

こんなカワイイ顔をしてるからもう少し遊んであげたいんやけど

ラシャの体も心配なのでこれで終了。

ラシャにとっては、とっても楽しい雪やったみたい

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
