元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 
 
この間から時々左足がつったようなしぐさをするラシャ。

10秒ほどで収まるので安心してたんですが

昨日、皮膚の定期検査に行ったときに聞いてみると

”靭帯が傷んでる”って言われてしまいました。

3月中旬まで安静だそうです。


ラシャ (1) 


せっかく5日はモッシュ家とドイツの森に行ってバーベキューをしようと思っていたのに・・・


ラシャ (2) 




ラシャ (3)


あんまり安静出来そうにないラシャやけど

1か月ちょっとはお出かけなしで過ごします。

このまま頑張るから、靭帯さん切れないようにお願いします


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
