元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


靭帯が損傷して遊ぶことができないラシャ。

今度は皮膚の調子が絶不調

皮膚病 (1) 


こんなおハゲガ全身に・・・

黒くボコボコしてるところの毛を触ると、大きなおハゲが出来ます。


皮膚病 (2) 


抗生剤を飲んでるんですが、この薬は効かなくなってしまったようです




唯一、おハゲがないのは顔だけ。


皮膚病 (3) 


薬が効かなくなったからってコロコロ変えてたら、抗体が出来てしまって

飲む薬が無くなってしまうので、今回はどの薬が効くのか

培養検査に出すそうです。


そしてまた嫌な物を見つけてしまった・・・

写真を撮りたいんですが、ラシャがシャンプー前のステロイドを全身に塗って

爆睡してるので写真が撮れません。

写真が撮れたらまた報告します




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
