元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



最近はラシャの病気の話ばっかりだったので

今回はそれ以外でって思ったんですが、そうなったら寝てる写真しかない

みんながネタがないって言ってるのがやっとわかりました・・・
ぬくぬく (3) 


ほんでもって、ラシャの寝ている写真です。


ぬくぬく (1) 


ご飯も食べ終わり後は寝るだけのラシャ。

ぬくぬくの部屋ですが、父さんに思いっきりくるまれて

大いびきをかいてぐっすりのラシャ


ぬくぬく (2) 


毎日同じ写真なんですが、それでもカワイイって思ってしまう

親バカ母さんです


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
