元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今、ラシャに処方されている塗り薬


くすり


かさぶたの上に塗っても意味がないので

毛が浮いてるところは抜いてあげます。

これが気持ちよくて、ついつい無理やり抜きそうになるので要注意

薬 (1) 


なので、おハゲちゃんんがたくさん出没中のラシャ


薬 (3) 


薬も塗ってるので、洋服も着せてもらえず、お散歩の時にみんなに

『どうしたの?』って聞かれることが多くなっちゃいました


薬 (2) 
『ワシはどこでも人気者や』



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
