元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャの肉球のケガのために購入したのがこちら

包帯 (1) 


全部包帯です。


包帯 (2) 


何でも誤飲しちゃうラシャなので、包帯はムリかなぁ?って思ってたんですが

あまり気にしてないようなので、ずっと使うことにしたんで大量購入。

包帯同士がくっついてくれるので、安心ですよ。

人間でも巻き終わりがどこかわからないぐらいくっついているので

ワンコが自分で剥がすことは出来ないと思います。

ただねぇ・・・人間用と違って使いまわしが出来ないのが難点


包帯 (3) 


少しでも外れそうになったら交換します。


包帯 (4) 


最初は少し気にしていたんですが、包帯をしてるほうが痛くないって気が付いたのか

今ではするのが当たり前になっています。

ちゃんと保護をしているので、傷も治ってきて一安心



『ラシャはできる子やったんやね』

包帯 (5) 






1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
