元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


まずは足を治してあげたいので、シャンプーはしてないから

お肌も毛が抜けてぼこぼこのラシャ。


病院 (5) 


何度来ても、病院が大好きなのよねぇ


病院 (6) 


診察室から呼ばれるのを心待ちにしています


病院 (7) 




病院 (8) 



診察の結果、肉球のケガは後もう少し。

頑張りましたね~って言葉を頂いたの


病院 (9) 


家に帰るだけなんですが、先生が包帯を巻いてくれました。

やっぱり私がするのと違って安定感があります。


病院 (10) 


先生が巻いてるのを見てたので、明日からは同じようにしよう


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
