元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間の日曜日、きゅ~とブレイクのお墓参りの後に

久しぶりにラシャとお出かけに行ってきました。

梅 (1) 


久しぶりすぎてやる気満々のラシャ。


梅 (3) 



梅 (4) 




梅 (6) 


本当は毎年恒例の御津の梅林公園に行こうと思ったんですが

梅が咲いている時期はお客さんが多く、一番上の駐車場が使えなくて

下からずっと歩かないといけないの・・・

今までだったら少し歩いても運動になるからって言ってたんやけど

さすがに今のラシャでは肉球が耐えれないので

近くを探してみたら、こんな場所を見つけました


梅 (2) 

“増位山梅林”

随願寺の少し先にあります。

写真が多くなったので、また明日報告しま~す



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
