元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


現在のラシャの肉球の状態です。
肉球 (1) 


2か月前はこんな感じ

できもの (4) 

1か月前

化膿 (3) 


もう肉球は戻らないかもって思ってましたが

キレイに治って良かった


肉球 (2) 


今まで普通にケガをしていたので、すぐに治るだろうと気にしていなかったのが悪かった・・・

今度からは靴下を履かせて遊ぶつもりです。

自分で管理できない、今年で10歳になるラシャ。

親がちゃんとしないといけないなって思った2ヶ月でした。


1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
