元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日は久しぶりに日曜日のお休み

もう桜は散ってるかなぁって言いながら、加東市の”播磨中央公園”に行ってきました。


桜 (8) 


さくらまつりの時期のみ駐車場代が500円かかりますが、普段は無料です。

もちろん入場料はないですよ


桜 (1) 


けが防止のための靴下を履いて元気いっぱいのラシャ。

桜の園に行くまでにチューリップがあったのでパチリ


桜 (2) 




桜 (3) 


この日はとっても暑かったのに、行く気満々のラシャはグイグイ引っ張っております。

これは絶対に後で疲れるパターンやわ


桜 (4) 




桜 (5) 


ホントに気持ちいいくらいいい天気でしょ

この長い橋を渡って桜の園に向かいます


桜 (6) 


今更ですが、もう少し近くの駐車場に停めればよかったと思う母さん。


桜 (7)


ラシャの水は確保してるけど、母さんの水は全く用意をしてなかった・・・

熱中症になりそう

明日へ続きます



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
