元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

やっと桜の園につきました~ 


播磨中央 (5)


近くで見ると桜も散って緑が出てきていました

ちょっと残念って思ってたんですが・・・


播磨中央 (6)


足元を見ると、これはこれで一面桜のじゅうたんでとても綺麗やった~


播磨中央 (2) 


1000本分の花びらが散って、大きな広場全体がピンク色に染まっていました


播磨中央 (1)


キレイね~って言いながら写真を撮っていると

ピンクのじゅうたんには目もくれず、踏みちゃんちゃんこにしているラシャ


播磨中央 (3) 




播磨中央 (4) 

本当に花より団子のラシャやね

 

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
