元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

桜が一斉に散っていて、あまりにも綺麗だったので

写真を撮ってみたんですが、全然写っていない

どうやったら綺麗に撮れるんでしょうね?

1回カメラ教室に通わないといけないかなぁ

播磨中央公園 (1) 


ちょろちょろしていると、桜の園に行く前にはわからなかったんですが

どうも近道があったみたい。


播磨中央公園 (2) 


みんなとは違う道を歩くと、桜は咲いてませんが

アスファルトの道じゃないし、少し日陰になって

身体が熱くなってるラシャと私にはとってもいい道でした。

播磨中央公園 (3) 




播磨中央公園 (4) 


1組のカップルが楽しくお弁当を食べていたので、足早に移動

少し離れたところで休むラシャ

播磨中央公園 (5) 


お腹をべったりつけて、確実に夏の休憩風景


播磨中央公園 (6) 

可愛い顔をしてほしいなぁって言ったんやけどね。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
