元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


北朱雀洞に着きました~
玄武洞5 (1) 


もうラシャも母さんも疲れてきたので、写真は適当


玄武洞5 (2) 


すぐ横に南朱雀洞があります。

何故か洞の案内が立ち入り禁止の中にあるので、ここでの写真はないです。

そろそろお分かりでしょうが、もうやっつけ仕事になっちゃいました


玄武洞5 (3) 


これで玄武洞公園は終わり。

帰りの階段は日陰で気持ち良かったですが、すでにアツアツのラシャには耐えれないみたい


玄武洞5 (4) 




玄武洞5 (5) 




玄武洞5 (6) 


何度も何度もストライキを起こしておりました


玄武洞5 (7) 




玄武洞5 (8) 


もう少し歩いてくれたら、お水があるよ~って言ったら、機嫌が直ってくれた


玄武洞5 (9) 


これから行こうかなって思ってる暑がりさんは、本当に気を付けてくださいね~



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
