元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


せっかく豊岡まで行ったので、お昼は出石そばを食べに行ってきました。

何となく行ったので、駐車場に悩んだんですが、

市役所の隣に大きな駐車場があるので、そこに停めるのが1番近くておススメです。

ただ、観光客の人たちが歩いているところを通り抜けるので、ちょっと怖いですけどね



到着してすぐにお昼ご飯に向かいます。

一番わかりやすいのが大きな時計台の辰鼓楼

出石1 (1) 


ここの川を挟んで向かいにある”登城”さん

ここはテラス席ならワンコOKなんですよ

出石1 (5) 


テラス席からは辰鼓楼が良く見えます。

ペット連れじゃなくてもテラス席に座っている人がいました。

端に座らされてるって感じより、とってもいい席に案内してもらった感じです


出石1 (4) 


メニューは皿そばのみ

これが食べれそうで食べれないんよねぇ

20皿くらい平気で食べれそうやったのに、この量で充分やったわ


出石1 (2) 




出石1 (3) 


やっと日陰で休めるラシャ。

この後、少しだけ観光してきま~す。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
