元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャの目薬生活が始まります。


目薬 (1) 


ラシャは基本薬は全く嫌がりません。

耳掃除も大好き

目薬は・・・


目薬 (2) 


さほど嫌がらないんですよねぇ

これは本当に助かります。

病院では『お父さんお母さんが頑張ってくださいね』って言われたんですが

全くもって大変じゃなかったです。


目薬 (3) 


目が気持ち悪かったせいか元気がなかったラシャですが

目薬をはしめてから一気に元気になりました


目薬 (4)


まだまだ目は少しおかしいですが、これでもキレイな色になって一安心。


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
